キョウタコの技術日記へようこそ!

初めまして。キョウタコと申します。
当ブログに訪問いただきありがとうございます!
こちらのページでは当サイトの説明や私の自己紹介をしています。

キョウタコの技術日記について

キョウタコの技術日記では、私が学び身につけたプログラミングやソフトウェア開発などの技術に関する知識を発信することを主な目的としています。
初学者から熟練者まで、誰にとっても有意義な情報を得られるようなブログを目指して情報を発信してまいります。
いずれは当ブログを中心に技術者の皆さんが交流し知識を深められるような場にすることができれば良いなと思っております。
記事に関する指摘や感想、要望などコメントいただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

キョウタコの自己紹介

ブログ管理人である私のプロフィールです。

氏名:星 享汰(ほし きょうた)
ニックネーム:キョウタコ
生年月日:1997年8月24日
性別:男
趣味:サッカー(やるのも観るのも)、読書、銭湯巡り、漫画

略歴:
2020年4月に大学を卒業する予定だったが単位が1つだけ足りず、大学生活を1年延長することに。
時間を持て余した大学5年目で将来について考えた際、大企業で会社員として安定した生活を求めるよりも手に職をつけて自分の力でお金を稼いでいく力を身につけて生きていきたいと思い、SE系の職を目指すことを決意。
2021年4月に新卒未経験で都内のSES企業に入社し、3ヶ月の新人研修を経て現場へ。
主にJavaとPythonを使ったバックエンドの開発に携わり今に至る。
最近は、より上流の設計や要件定義に携わることを目標に知識の幅と経験を深めていきたいと思っている。

GitHubはこちら。

GitHub

kyota-hoshi has 6 repositories available. Follow their code …